気分屋の日記

Twitterの長い版感覚。

PUPG日和

もともと部活の予定でも今日はオフだったけど昨日休んだから遊びに行くのもなあ…と思い今日も家に引きこもることに。

 

朝はずっとpubgをしてました。

f:id:flsappy88:20181028173506p:image8時間4分て。依存やん。

 

スマホ触らなかったの、お風呂洗った時と洗濯物畳む時くらいやったもんな。しゃあないよね。よね。

スクワッドで色んなグループに混ざりました。スペイン語とかロシア語?とかようわからん言語飛び交っとって怖かった笑笑(VCは切るスタイルなので無言を貫く感じ悪い野良。)(しかし、チキンなのでソロではやりたくない。)

 

久々にこんな沢山やったなあ〜

たまには良いよね〜

昔程、ゲームに対する集中力は続かなくなったけど…。老いを感じるよ。ほんと。

 

あ、それと、昨日寝る時にウォークマンにいれた曲を今聞いてる。「ここに」の3曲どれも好きだなあ。初めてすばるくんがいない関ジャニ∞の曲をウォークマンにいれたけどやっぱり関ジャニ∞関ジャニ∞なんだよなあ…。

今はbacknumberの大不正解?が流れてるけど他にもまだまだ色んな曲入れたからたのしみや。高橋優さんとか三浦大知さんとか。あ、それとキンプリの最新曲。笑笑

 

…割と雑食。

 

今日の晩御飯はコストコで買ったスパイシースペアリブ。めっちゃ辛いらしい。ひいひい言いながら食べるんかなあ。お水が必須やな。

 

明日は部活…。やっぱりちょっと憂鬱な気持ちになるよねえ…。頑張らなきゃ。

 

11月は毎年死ぬほど忙しいらしい!!

てかどの月も忙しいやろ!!

まあいい経験だよね!!(やけくそ)