気分屋の日記

Twitterの長い版感覚。

濃い1日

咳で死にかけた朝練を乗り越えて、

なんとか授業を受けて、

幹部会議の時に色々言われて凹みつつ

この先生と意見合わないんだよなあ…どうしたら良いのかなあと答えの見えない悩みにまだまだ悩む。笑笑

 

そんなことより、ピッコロが大変すぎて楽器投げたくなる(あかん)

ピッチが行方不明だよーん

そしてピッコロ吹いたらフルートの吹き方忘れる。悲しいのなんのって。ほんま。

 

とりあえず今しか出来ないことを楽しもうと最近は考えるようにしました。

 

中学の後輩から相談してもらえたのすごくうれしかった。

 

ちょっとでもほんの少しでも楽になって貰えたら良いな…たいしたこと言えないんだけどね。

 

あとあと、仕事多すぎん?もっと頼ってとLINE貰えたの有難かった。

けど、割と仕事とか頼ってるつもりなんだけどなあと思いつつ、あんまり振れてないんだなあと私の無能さにずーんみたな。みたいな?(語彙力)

もっと仕事振らなきゃ。けど、振るほど仕事多くないよ?私。いや、まわりから見たら多いのか?知らんけど。

 

って思いながら副部長に

「私って仕事降らずに1人でやってるように見える?」って聞いたら

「見えます。はい。」って来たから私は反省するよ。するする。