気分屋の日記

Twitterの長い版感覚。

演奏会

終わった瞬間飛べるんじゃないかってくらい心が軽くなった。

 

今はもう戻っちゃったけど笑笑

 

いろんな人の協力があってこそだなって実感出来た一日でした。

 

ただただもう精神的なキャパはもう超えまくった状態で辛すぎる期間やったけど。無事終わってよかった。ほっとした。

 

演奏自体はとてもたのしかった。

 

そして、晩御飯食べてる時に友達の影での努力を知った。

 

やっぱりどこまでもかっこいいな。

 

なんであの子が部長じゃないんっていっつも思うけど、今でも思っちゃうけど、

 

私の指示や行動であの子の努力を、無駄にするようなことがあってはいけないし

 

あの子に限らずわたしのしらないところで努力してくれている子はたくさんいて、

 

もっと頑張らなきゃいけないなと思いました。

 

頑張れる余裕が無いのがちょっと課題…

 

もっと強くなりたい。